上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椿

旅芸人のようなあれのそれ・・・。
とあるお友達にさしあげたものです。

実はあやちゃんからもらった和風靴下(足袋型)があまりに可愛くてそれをイメージしましたvありがとうあやちゃんっ大好きっ
椿と黒猫の描かれたグリーンの足袋でした☆



もう一枚
3人兄妹

高校時代の担任の先生のお子様たちを描かせていただきました。お兄ちゃんと双子の妹ちゃん達の写真をお借りしたのですが、あまりの可愛さに悶えるくらいの素敵な写真でした・・。
その可愛さを再現しきれませんでした。

先生には大変お世話になりました。この間お会いしてまたいろいろ励ましてもらい、ものすごく元気が出ました!

その先生に高校でお会いしてなかったら、日本史とか、ひいては和風なものに興味を持つことがなかったと思います。
似顔絵を描き始めたのも高校時代にクラスごとに制作する「先生の似顔絵コンクール」がきっかけで、その後、卒業の際にクラス全員の似顔絵を描いたことでちょっと火がつきました^^(リアルな似顔絵はカテゴリ内「似顔絵」を参照してください)
学生時代の先生とか友達って大事だなーとつくづく感じました。






追記に拍手お返事です!

Vodkaさん
こんにちはっもううう素敵な絵を本当にありがとうございますっ
現在私の携帯電話の待ち受けとなっておりますウホvvv

ファイル名は私の趣味ですね☆本当にごめんなさいorz
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^

ちょこちょこ覗き見(←)させて頂いてましたが、
ここ最近描かれている和風イラストにメロメロですッ!
質感や小物、線の感じがたまらなく好きですーッ
凄く目に優しい…本当さすがです。

それと3000Hitおめでとうございます!!
今後も更新頑張ってください!
醤さん
こんにちは! メメメメロメロとかッもったいないお言葉の数々…ありがとうございますっ(>_<)
和風はモチーフとか小物が可愛いくて楽しいですよね♪
更新また止まってますが(ほんと不定期…(T-T))頑張ります!ありがとうございます☆☆
 こんにちは^^
以前から・ちょいちょいお邪魔してました・Spade wolfです。
和風は私が一番描けなくて苦戦しているジャンルなので、とても勉強になります!

 またお邪魔しますー*
Spade wolfさん
こんにちは!コメントありがとうございますっ☆
和風難しいですよね(>へ<)私も大好きなのですが常に試行錯誤です・・・。
あわわっ拙い絵ですが少しでも参考になれれば光栄です・・!!!
辺境の地ではございますがぜひまた遊びに来て下さい^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。