楽しそうなjake

つつがなきや!たぶんこれで最後のびたみんです。

長らくお世話になりました!ネット上から私の絵は全部下ろしたいと思います(*^∀^*)
このブログもしばらくしたら退会したいと思います。
pixivや動画サイト、つぶやきなどでお世話になった皆様ありがとうございました☆そちらはすでにアカウント削除してしまいました。
フォローやお気に入りしてくださっていた皆様突然すみません。
(委託販売サイトなどにはいますてへ☆f)

特に何か問題があったとかではないので、もしご心配をおかけしていたらすみません。

ネット上からはいなくなりますが、リアルでは委託販売等ちょこちょこしていますので、もしも見かけましたらよろしくお願いします!

ではではまたどこかでお会いできればうれしいです。


びたみん
スポンサーサイト

コメント

本当は昨日コメントしようと思ったのですがびっくりしすぎて手が動きませんでした(T_T)。
えええええネットからさよならしてしまうのですか~~さ、さ、さみしい…!!
先日Twitterアカウントが消えてて、あれわたしうっかりミュートした??って慌てましたが、そういう訳だったのですね…。
びたみんさんのご都合ですし何も言えませんが、しばらくショック状態だとおもいます、あうう。

大仏開眼でお会いして以来(4年前ですね!)びたみんさんの更新がいつも楽しみで訪問のたびに元気と萌えをいただいてました…。
わたしのブログにもコメントくださったりイラスト描いていただいたりと、色んなことしていただいてすごくうれしかったです…。
運営本当にお疲れさまでした!
わたしの方は、まだしばらくネットにおりますのでお時間があれば覗いてやってください~。

本当におつかれさまでした。ありがとうございました!
。゚(゚´ω`゚)゚。
こんばんは、お久しぶりのどん吉です

入院しているあいだにびたみんさんのブログが
閉鎖予定とは・・・すごく残念です(´;ェ;`)
また日本に戻って神戸で友人と共同個展など
するときは大阪から飛んでいきますので
ご一報くださいね(*^▽^*)

たくさんの眼福イラストありがとうございました!
新しい人生を歩まれるびたみんさんを心から
応援したいと思います。

今中国は色々な問題を抱えていると思います。
香港の暴動の問題、台湾併合などS-KP61なりに
台湾、中国の方と交流を持ちまして把握しているつもりです。

そう遠くない未来、中国に行きたいと思います。

できればS-KP61のブログにコメントを残してもらい、それでさよならをしたいです。
お返事遅くなってごめんなさいっ
そしてその節はありがとうございます!!一生大事にします絶対離しませんiPadの待ち受けですうわああああっありがとうございます~~~っ

ネットからさよならと言っても委託販売サイトなどにはいたり、ゆささんのサイトに遊びに行ったりとたぶんフラフラしてると思うのでまたとっ捕まえてかまってください(笑)
本当に長い間お世話になりました、私にとって本当に本当に貴重な歴史創作友達でゆささんの歴史創作キャラクターが好きすぎてまたそのあたりの歴史を勉強しなおしたり何度したことか・・・。
楽しい四年間でした~ゆささんにはいくらお礼を言っても言い足りません。

期間を決めて運営しようと思っていたブログでやりたいこと(個展とか)たくさんやってやりきった~という感じです。個展にも来ていただいてめちゃくちゃうれしかったです!!
絵を描くことはやめられそうにありませんけどっだってもうライフワークです。机にどんどんたまる落書き・・(遠い目)

また絶対遊びに行きます。本当にありがとうございました!!!!
お久しぶりですこんにちは!!お返事遅くなってごめんなさいっっ
そして入院!?だ、大丈夫ですかっ?もう具合はすっかり良いのでしょうか??(;_;)

どん吉さんにはこのブログを始めた初期のころからとってもお世話になりました。
どん吉さんの描かれる可愛い女の子もかっこいい女の子も可愛い男の子もかっこいい男の子もどの子も魅力的すぎて大好きです!
これからも末永くストーカ応援していきます!フラフラと遊びに行っちゃうと思いますがその時にはまたよろしくお願いします。

>また日本に戻って神戸で友人と共同個展など
するときは大阪から飛んでいきますので

わあああありがとうございます!!!絵はこれからも描いていくと思いますのでもしまた個展等の機会があればちょっとうれしいなぁっ!(*^∀^*)

こちらこそ本当に本当にお世話になりました!!!
これからも頑張ってくださいっ
こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ

ありがとうございます。もともと期間限定のつもりのブログだったのですがずいぶんと長く楽しんで個展などもやりたいこともやりきって大切な出会いがあってやっててよかったなぁとすごく思いました。

絵に傾ける時間や意識は減りますが今後も絵は描いていくと思います^^
趣味って大事ですね!(鼻息)

中国語圏の今の混乱ぶりは激しいですね。台湾事態に暴動の余波は今のところありませんが、そういった時事問題には今みんな神経を尖らせていると思います。

中国に行かれる予定なんですね!私も一度ちゃんと見たいと思います。

本当にお世話になりました!!また必ず遊びに伺います!!
これからも応援していますねっっ
あれアカウントが無いぞと思ったらーーーなんですってーーーーー

わたしに新しい色選びの世界を見せてくれたびたみソ…
体調の方も気になっていたし、ちょくちょく見に来てたけど、、
消しちゃうなんてさびしいなーー(´;ω;`)

ねこりす家と遊んでくれてありがとう!

これからもしどこかで新しい絵を見かけたら
「こっ!これは!びたみソの絵だ!!(ガタッ」
ってぜったいわかる自信があるから、出会える日を楽しみにしているわ☆

あと、いつか、ももさら会もね(´∀`)ノ
うわああああんネコさんーーーーーっ
コメントありがとうございます。突然消えてすみません。決心がついたその場で消さないと、絶対できないと思って………。
ももさら楽しかったですね。
あのコラボ展があって私も新しい表現が広がった気がします。ねこりすさんの写真の色調やアングルに心奪われて影響を受けたとしか言いようがないです。

こちらこそたくさんたくさんかまっていただいてありがとうございました。
創作に打ち込むって楽しかったなぁ〜。
私の絵はチラッホラッと広告の挿絵やなんかに出てたりすると思うのでもし見かけたらこんなとこおるしwww
と笑ってやって下さい。

ぜひまたももさら会しましょう!!!
本当に本当にありがとうございました!!!
ネットに公開しなくなると聞いて、とても驚いています。
私は、びたみんさんをpixivで知りました。
和風好きの私にすると、びたみんさんの絵は全て可愛くて綺麗でとても感動したのです。
後になってから中国語を勉強している、台湾で暮らしていると聞いて嬉しかったです。
それは私も今、中国語を話せるように勉強しているからです。

私ごとはこれで終わりにします。
びたみんさんがネットで活動していた頃
、あなたの絵の力に大変お世話になりました。
今までお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

多谢‼
我喜欢你的画儿。
加油‼‼
(下手な中国語表現でごめんなさいw)
初めまして!コメントありがとうございます。
Pixivで見つけてくださったんですね。隅っこ絵師でしたのに感動的なコメントいただいて思わず泣いてしまいました・・・・
Renaさんも和風好きなんですね!台湾に住んでいてもどこに行っても何語を勉強していても私は和柄と日本史(飛鳥時代奈良時代江戸時代オンリー)愛しています!大好きだうひょー!中国語には歴女という言葉がないっっ
世界のいろんなところで和風愛を叫ぶ。

そ、そして中国語仲間・・・ですって?!はわわもももっと早くお知り合いになりたかったです悔しい・・・っ

そしていただいた勿体ないお言葉のコメントで今まで絵に費やした時間や熱意がなんだか昇華されたような感じで、楽しい時間を過ごせたことにただただ感謝です。

自分で創作活動的なことはもうほとんどなくなるかと思いますが、たま~に絵の仕事でうろうろしているかと思います。もし見かけたら、なんかいるな~と生暖かく見守っていただければ嬉しいです。

優しいコメント本当にありがとうございました。またどこかでお会いできればうれしいです!!

感谢你!
我非常感动了。
再见!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://b0netheal.blog66.fc2.com/tb.php/180-4fe016b9
