FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも今度はまさかのゴ○ブリ踏みました。びたみんです。つつがなくない orz

家に帰ったら靴の裏に大きなゴ○ブリが。

しかも裏向きということは死んでる彼を踏んづけてくっつけてどうやら帰ってきたようです。鬱だ。

さて、この記事からいくつかは予約投稿なるものをしていきたいと思います。ちゃんと投稿されてるのかしら?



中国語漫画のキャラクターに奈良時代の官服のような何かを着せてるんですが、やっぱり礼服可愛いよねっ
もう私は衣装的に言うと奈良時代と飛鳥時代の服装が圧倒的に好みです。
ナチュラルに萌え袖。重ね着。ふわふわ。

女の子は大正時代が可愛いけど!!


というわけで礼服描いた
奈良礼服桜良
中国語漫画の桜良。
漢字の部分は「世界の遠く果てまでも」とかいてます


中国語漫画つづき

先に~してから~する
中国語漫画10

ようやく~する
中国語漫画11


ワンクリック応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと投稿されてます^^

官服!桜良さん官服!!とってもお似合いです!!
防止にお花ついてて華やかですね(´∀`)
古代のたっぷりした袖にかっぽりした帽子ほんとかわいいですよね☆
こう、あったかそうなとこが好みです。

今回は妹子さんのターンですね!
スカウトさらっと断る桜良さんクールですね。
とうとう妹子さんの上司が~黒髪ツヤツヤかわいい!
3コマ目の追いかけっこかわいすぎますわたしも皇子追いかけて捕まえたい、でもすぐバテるから無理(運動不足)。
生花は毎日つけかえるのでしょうか。
袖がたいへんオシャレです。さすが皇子さまです(´▽`)
おおおおよかった!後のも無事に行くかなぁ。

古代の服可愛いですよねたまらんです萌えをありがとうございます日本の歴史!(自重)
なんかこのフッカフカな感じ!ギュっとしたいですよねいやいや服の中身にもよりますけど…
服の中身がジャニーズ系ならとてもグッドと言わざるをえないです。あれなんかそれ服関係なくない?(自重!)

妹子と皇子は絶対書こうと思って描きました
皇子もすぐにバテるから大丈夫です!(笑)追いかけてくださってありがとうございます!妹子が助かります!

生花は花道の祖の妹子に毎日摘んでこさせているに違いないと思ったのでそういうことにしました(今)
妹子めっちゃ仕事できる人みたいになって来ました。実際出来る人だったんでしょうけれど…。

ありがたいお言葉たくさんありがとうございます!!
こんばんはー。

細かい所まで丁寧に描いてある所が凄いです!
色の配色もとっても綺麗~。
どこと無くいたずらが大好きそうな
顔も面白いです。
こんばんは!コメントありがとうございますっ!

こちょこちょ付け足していくのが好きなのでわりとキャンパスが散らかります(笑)
配色もお褒めに預かり光栄ですっおおおお・・・
線画の時のイメージと塗った後っていつもイメージが違って、あれ?ってなります。
口元を隠す仕草っていたずら企んでる感じになりますよね!!萌え!!(すみません夜中のテンチョンです)
まぁ・・自分の絵ではそんな萌の補充はできないんですけどねorz

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://b0netheal.blog66.fc2.com/tb.php/174-378e3a2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。