FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達のイラストレーター 輝青 文 ちゃんの展示会に行ってきましてよ、びたみんです。

神戸市北区の素敵な coffee shop LEGATO さんにて原画イラスト展Ⅱを開催中です

201408個展

ayaちゃん個展2

ayaちゃん個展


半端なく素敵な絵がたくさん!!!うおおおおおどうしてこんな美しく大胆かつ繊細な絵が描けるんだ!!
それが知りたくて何度も一緒に絵を描きました。
なるほどわからんかったです。

半分のスペースは絵画、もう半分のスペースはイラストという一粒で二度おいしい!素晴らしい展示会です。

ちなみにボードを書いているのも文ちゃんですよ!どんなもんだ!!(何がだ)

彼女の世界観に浸りながらおいしいコーヒーとおいしいモーニングをいただいて至福のひとときでした。ナニコレ幸せ。
現実に戻りたくない・・・・。

レディートトという漫画がものすごく面白くて続きをぬるぬる楽しみにしているのですが、こちらの展示会ではその原稿がアーティスティックに飾られています。
もう本当に本当に一見の価値ありです!!

お近くにお越しの際はぜひよって見てくださいねっ


輝青 文 ホームページ 「大人ののびのびパスポート」

coffee shop LEGATOさん

彼女とは実は幼稚園からの幼馴染です。
かつ私の現在の親友です。

こんなに仲良くしてくれて、台湾に行っても忘れないでいてくれて本当幸せだなぁ~ありがとう。





そして最後にお目汚し。

中国語漫画です

中国語漫画8

中国語漫画8b


ブログだと漫画って見づらいのでただいまHPにまとめ中です
スポンサーサイト

コメント

うわー凄い素敵なイラストですね!
お洒落なカフェ?(違ったら済みません
に飾れてて不陰気好いですね。
びたみんさんも凄いけど、幼稚園からの幼馴染
文さんも凄いの一言です。

では、S-KP61は、へてれなイラストでもアップしますか!(いちおー宣伝←抜け目ない奴…。
お友達様の絵うおおお!!
写真クリックして大きくして見ました、繊細できれいな線と色ですね(´▽`)
アジサイとかペンギンとか猫とか(合ってるかな??)間近で拝見したい…でも遠い…。
びたみんさんもなさいましたが、カフェで展示会ってほんとすてきですよね。
おふたりの友情が末永く続きますように。

桜良さん花粉症?風邪?お鼻かゆそう…大変…。
2ページ2コマ目のぼーっとした桜良さんにキュンときましたかわいい!お大事に
英語教師!ノリよさそう!1ページ目で生徒の味方になってていい先生ですね☆
でしょう!文ちゃんめっちゃくちゃすごいんです!!(なぜか自慢げ)
そうなんです、私も以前こちらでグループ展をさせていただいたのですがとてもオシャレなカフェでコーヒーもホットサンドも絶品です(≧∇≦)
そしてイラストみました!気持ち悪いコメントしてごめんなさい、可愛い女の子が眼福でした!!ありがとうございますっ
文ちゃんの絵本気うおおおお!
すごいでしょう!?すごいんです!(鼻息)
ぜひ間近で一度見ていただきたいです〜!いつか文ちゃんが関東進出しましたらぜひ☆
カフェで展示させていただけるのはありがたいですよね〜!(*^∀^*)
在廊しつつ美味しいコーヒーをいただけるのが大きな醍醐味の一つです←私が

桜良の花粉症ネタは自分が花粉症の時に描きました(笑)
鼻水桜良にありがたいお言葉ありがとうございます!
英語教師はいちいちアクションが大げさですノリノリです。この英語教師とサムライが英語勉強してる漫画もちょこちょこと描いています。
あー、言語ツラ…(突然の弱音(笑))

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://b0netheal.blog66.fc2.com/tb.php/172-da4eb4ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。