FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つつがなきや!
一回がんばって書いた記事が全部消えてorzとなりましたびたみんです。

消えないで!!


以前描いた絵をこちらに載せていなかったと思うので拾ってきました。


蔦屋歌留多

早い者勝ち早い者勝ち才能見抜けばこちらのもの
蔦屋さんの大事な手札

歌留多一家


蔦屋さんは才能を見つける天才だったと聞いて!ドキドキする!!



以下、上の絵とはまったく関係のない蔦屋一家小ネタ漫画です

相変わらず浮世絵師がわいわいしてるだけです。

歴史創作とはなばかりで時代や出来事の前後にねつ造とやりたい放題ですので、そういったことが気になる方はどうぞスルーして下さい。すみませんorz

1→2→3
絵心1絵心2絵心3

4→5
絵心4絵心5



いつも拍手、コメントたくさんありがとうございます!!
励みになりますっ

以下拍手レスです!


すずかけさん

こんばんは!拍手ありがとうございますっ
実はあまり設定とかどんなお話を考えていたか覚えていないのですが^^
たぶん曽良君もとてもどSでお互いに振り回しあいみたいな感じだったと思います(笑)
収拾のつかない師弟ww
もし何か思いついたら漫画を描きたいな~と思っています☆☆
スポンサーサイト

コメント

つつがなきや☆こんばんは。

別のところでも拝見しましたが一家かるた美麗すぎます!欲しい!
あぁでも1個だけだともったいなくて使えないから
使う用と保存用と2個買いますうふふv(^w^)v

蔦屋さん、何という敏腕プロデューサー!!
騒々しさを鎮めるばかりか、絵師たちのやる気も出させてしまいましたね(^ ^)。
うまいです。さすが江戸っ子です☆
ん?いや違う、こんな話を生み出せるびたみんさんがすばらしいのです!

本当にあの時代は庶民文化の黄金期でしたよね~(^∀^)☆
みんな、こんな感じで和気あいあいと作品づくりに精を出していたのかな…と
思うと楽しくなりました。。。
ので、ちょっと、もう1回読み直して来ます!
びたみん100パーセント漫画ktkr!!
いいねぇいいねぇ歌さんのダタコネかわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北斎の絵描きポーズもなにこれ萌ゆるwww
一九は香ヲタだったとはwww
三人で絵描いてる姿にご馳走様ですm(_ _)m
今回も沢山の萌えをありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
ぴくしぶでも拝見させていただきましたが、ほんとに綺麗です…。
特に歌麿が素敵です!漫画の中での可愛い一面を垣間見ると共にとても格好良いと。
とかく格好良い!

漫画の最後コマの蔦屋さんの言葉!ww
好きです。三人の腑に落ちない顔を想像すると楽しくなってしまいます ←
とても楽しく読ませていただきました!!!
つつがなきや~~ゆささん!
某所でも見て下さってありがとうございますっ>∀<
ほほ欲しいだなんていくらでものしと商品券をつけてお送りしたい所存です!!←迷惑

蔦屋さんはどこまで分かってやってるのかわからん!という感じだとすごく楽しいです(私が)
江戸っ子はやっぱり違いますよね!
くっ私も江戸に生まれたかったっ

ふあっ私はもう愛が暴走しすぎて収集がつかなくなってます、すみません~~;;

庶民の人も色々楽しみを見つけて楽しくすごしていただんだろうな~~とか思うともうとりあえず江戸に行かせて下さいと思わざるをえない次第です←
はっ・・・JIN・・・・(何)

いつも優しいコメント本当にありがとうございます!!
びたみん100%ってなんかすっぱそう!www
歌さんはウザく駄々こねてなんぼです。
北斎カッコつけすぎちゃった☆中ニ病!
一九が香おたなのは本当らしいので大丈夫!←何が

こちらこそ、楽しいコメありがとう!!元気が出ますっ☆
遊びに来て下さって嬉しいです~~っ
そして先日は遊びに行かせていただき、素敵なお話もたくさん読めて楽しかったです。

pixivの方も見て下さってありがとうございます!!
わわーっ歌麿にありがたいお言葉っう、嬉しいですっすごく嬉しいです!!
なかなかカッコイイって言ってもらえることが少ないキャラなので(笑)

三人はきっと、えーなんか理不尽・・みたいな顔で黙りこくってると思いますww
漫画の方も見て下さって嬉しかったですっありがとうございました!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://b0netheal.blog66.fc2.com/tb.php/153-80ff31eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。