上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
望月ちゃんからのいただき物をさらにご紹介☆☆うひひ


私が職場のネット環境の設定に苦しみまくっていたら、望月宅のコンピューター関係におけるスペシャリスト「ワタリ」氏と、目の保養要員「カラス」氏を派遣してくれましたvvvv
watarisan


うおおおおお何これ豪華メンバー!うれしすぎる!ちなみにどちらの二人もこんなに素敵ですがオタクです。フィギュア持ってます。そこが愛おしいです。大好き!
そしてなにげに私がものすごく可愛く描かれています。素晴らしい。ひゃっほーい!
みなさんは私をこんな感じのプリキュー女子に脳内補正していて下さ・・・だめだ!!数名に顔を見られてしまっている!!

おかげで設定も無事終わりました。
実際に電話でカスタマーサポート(笑)して助けてくれた友達にも死ぬほど感謝ーーー!!ありがとうございました。


そしてさらに望月ちゃんに、「恋川春町は基本オトメンでときどきすごく男前になるといいと思ってる!」とか脳内妄想語ったら、我が家の蔦屋一家の恋川春町を男前に描いてくれました!!!
大正春町


きゃあああああああ!!何これかっこいい!!大正ロマン春町かっこいい!!何これかっこいい!!(大事なことなのでニ回言いました)

ほんとにほんとにありがとう!!元気とやる気と萌えをたくさんいただきました。

また今度お絵かきお茶会しようね~~^∀^

スポンサーサイト

コメント

あ痛いたたたたーーーっ!!!!
痛いっ!痛いよーー誰かーっ絆創膏持ってきてぇ!!出来れば人一人包める位のでっかいのーーーォォォ(;´Д`A痛
またしても びたみんずブログにお邪魔してしまった(´Д` )毎回ちんちくりん落書きで喜んでくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
ワタリとカラスはちゃんと働いていたでしょうか。ワタリなんかハト子でひたすら(・∀・)ニヤニヤしてただけなんじゃないだろうかっwww
今度、鉄道で困ったら あの人を派遣するよ!www
ばばば絆創膏ですどこが痛いのさぁ私に言うんだ人一人分?!そいつは難しいむしろ愛で覆って(ry
私のブログにまたしても載せてごめんなさい。
鳥ちゃん達大好きすぎてごめんなさい。本当に好きなんだ。また今のどたばたがひと段落したら描きたいんだぜ!!
6月中旬ごろになるのかしらね(遠い目)
ワタリ氏の活躍は目を見張るものがございました。彼とカラス氏が派遣されたとたんすべての作業が滞りなく進みましたとも。
ワタリ氏・・・!恐ろしい子・・・!

な、なんと、これは鉄道関係で何か困らなければならないフラグ←

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://b0netheal.blog66.fc2.com/tb.php/150-4cf516cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。