FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つつがなきや!
お友達の望月ちゃんからいただいちゃいました!

拙宅の歴史創作キャラの歌麿と北斎で「おれいも」パロです(笑)
ぼくの上司がry



ぶはっwwwwwちょ、歌麿さんめっちゃ可愛いですっ
北斎のなんか若干あきらめてる感じの目が・・・www
望月ちゃん!ほんとありがとうっ!!

そこで妄想が広がりました。
蔦屋の絵師文筆家4人に「可愛いですね」と言ってみた。

反応↓



kawaiidesune?






ダンディになりたいらしい喜多川歌麿







そして望月ちゃんとこのキャラクター「カラス」様が大好きすぎるので描かせていただきました。

カラス君


な、なんかごめん、もうちょっとこう・・いやなんだろう、がんばったつもりなんです。これでも。
スポンサーサイト

コメント

ギャーーーーースε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
すごい落書きがまさかのトップで出てくるとは!!!…もっとちゃんと描けるようにすゆ…恥
蔦屋一家の反応イイねッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
歌さんの凹み具合サイコー!!!!

そしてそして、何だあのカコヨスなカラスはッぁぁッぁぁぁぁーーーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これ、残念なキャラ設定公開しないでいったほうがいいですね、そうしようwww
いやはや、毎回脱帽ものを描いてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
ずっとパソのフォトショばかりだから、感覚が変わった気がする。
たまには紙に描かないとダメかなぁ。
みんなうまいよなぁ~~
ラフとか云うけど線がしっかりしている。
人の顔はいまだに巧く描けん・・・

愚痴ってしまった。
おひさしぶりにお邪魔出来たら
なにここお宝絵の山やでーーー!∑(゚ω゚ノ)ノ
すいません取り乱しました

百色さらさコラボ雑貨遅ればせながら
お疲れ様でした^^夏の終わりあたりから
どん吉は時間がとれるようになるので
それ以降にもしまたコラボ雑貨されるなら
是非伺いますね!

びたみんさんの和絵は脳髄にビンビン来るなぁ
つつがなきや~☆
ぎゃーっおれいもパロktkr!かわゆいです☆
「~わけがない」って、鉄ちゃんそんな冷めた目で言わないで!みたいな(笑)。
あぁ~2人のキャラが出まくっていてツボですvvv

そして皆様の反応ときたらまったく何てかわいいのですか!
鉄っちゃん、嬉しいくせにそんな顔(笑)vvv面白すぎます。
馬琴様の爽やか肯定はすがすがしいですね!
いっ君はイラッときちゃうのですね、武士ですね。わかります。
歌さんvvvいとしすぎるvvv

カラスさん、素敵男の子!動きがあって見とれてしまいます(^∀^)☆
うっひょおおお望月ちゃん!!
素敵プレゼントほんとありがとーーーー!!北斎の冷たい目が最高だよ!!(笑)

一家の反応描いてて面白かった。カラス氏の反応とかも見たい。

てかほんともっとかっこよく描きたかったんだよ~~~っうああああん!!
あうでも喜んでくれてすごく嬉しいですっありがとう!
懲りずにまた描きたいです。←
確かにフォトショをはじめ、パソコンで絵を描きだすと感覚かわちゃいますよね~~。
アナログに戻るボタンがないですものね!!

私もたまにアナログで絵を描くとおかしな感じになっちゃいますorz

ラフで線がしっかりしている望月ちゃん本当うらやましいです☆☆

ぴゆうさんが以前描いて下さったイケメン様はうちの家宝ですよーーー!!
わー!どん吉さんっ遊びに来て下さってありがとうございます!!!
ってうはああとんでももったいないお言葉をありがとうございます!
私のブログは素敵ないただきもので成り立っています☆

雑貨展についてもありがとうございますーーっ
ななななんですってはわわわ、そ、それはぜひまた夏以降に計画したいですゴクリ←動機が!

私の絵がどん吉さんにインスピレーションを!?私のほうこそいつも刺激をいただいてますっ
うおお絵が描きたいーーっ
つつがなきや~~ゆささん!
おれいもパロですまさかの~~!!(笑)
すごい嫌そうな目の北斎君がツボりましたwwww

私の落書き一家も見てくださってありがとうございます!
鉄蔵さんは基本的にポーカーフェイスです。でも可愛い女の子に言われたらちょっと照れます。
馬琴さんは自分が可愛いことをウリにしてるのでしてやったりです。
一九さんは武士ですよね!そうですよねwww
歌麿さんは不本意でした(笑)
春町も実は描きたかったんですけど普通に喜ぶと思います←

本家カラスさんかっこいいですよーーー!!オヌヌメです☆☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://b0netheal.blog66.fc2.com/tb.php/149-b8a1a07c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。