上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つつがなきや。マスカラを塗るとくしゃみが出る→目を閉じた反動で目の下にマスカラ全部付く→アイメイクやり直し
を朝から2?3回ループすることでおなじみのびたみんです。
朝の貴重な時間を・・・!



チベットーー

チベット民族衣装を見ていてむほほほほとなって描いたもの
実際とは全然違うものになりました。

最初はエベレストの擬人化のつもりだったなんてこんなところではとても言えないです。












ところで
最近私の部屋にやってきたお友達をご紹介します






ぐりこ!
いけちゃん

関節が主に曲がっちゃいけない方へ曲がっちゃったりするおちゃめなデッサン人形「いけちゃん」です。
IKEAで買ったからいけちゃん。



いつもコメント、拍手本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

リュ~クと申します


ちょいちょい、ご訪問させてもらってたのですが
毎度、ちらりばかりで申し訳ないです
で、今回コメのほうさせてもらいました

チベット民族衣装のイラスト
めっちゃかっこいいです☆
雰囲気が、どことなくRPGの主人公を彷彿させるのは、自分だけでしょうか?

「いけちゃん」ですか
これ、漫画家を目指す妹が持ってました
2ヶ月の儚い命だったと思いますが…
こんばんは!!はじめましてっ
私も何度かお伺いしていたのに、コメントできないニワトリハートですみませんorz

リュ~クさんの文章がとても素敵ですごいなぁと思っていました!コメントいただけてすごく嬉しいですっっ

イラストにもったいないお言葉をいただきテンションがMAXですっうはあああ>∀<
RPGキャラにしか見えないですよね☆今から冒険にいきそうです。
とりあえずスライムくらいは・・なんとかできると・・いいな・・・。

いけちゃんです。ネーミングセンスがひどいですよね(笑)
妹さんは漫画家を目指しておられるのですかっおおおおご兄妹で才能が・・・!!かっこいい!!

やっぱり、イラスト関係のお仕事されている人や目指している人の机にはかならず一体はありますよね^∀^

2カ月の命だったのですね~~関節が取れちゃったりするんでしょうか。
いけちゃんも買って2時間で右の肩関節がおかしなことになりました。


またリュ~クさんのブログにも遊びに行かせて下さい!!コメント本当にありがとうございましたっ☆
こんばんはー

うーーコンドルが飛んで行くぅ~~

こんなイケメン見た事ない。

ホーミーを歌うかしら、後ろ姿に決意を感じる。

それも若者の、素直で真っすぐなぁーーーー

ああーーー妄想モードに突入してしまう・・・


いけちゃん、いいなぁ、私も買おうかな。
つつがなきや、びたみんさん☆

アイメイクは時間かかりますよね…そして失敗するとイチからやり直しなので更に時間かかるんですよね…!!
わたしもマスカラには何度も泣かされています。化粧品困ったちゃん。

おおおっ民族衣装!大好きです萌えます!!
わたしもよくがさがさ描きながら参考資料とはまるで別物になっていることがあります(^ ^;)。
妄想に冒された脳のせいですね…。

ぐりこって!(爆笑)
いけちゃん、明るいですねvvv
あー!!分かる分かる、私もマスカラぬるときくしゃみでるd(^_^o)笑 困るんだよねぇ…
何でだろ、鼻の下伸ばしすぎ?笑

びたみんさんの衣装アレンジ凄くいいね!
毎度ながらウハウハで見てるよ~

てか…いけちゃんて…
それ私の小学生~中学校までのあだ名やったし!!!爆 \(^o^)/
どうしてこうなった…笑
こんばんは!!コメントありがとうございます☆☆

コンドルが飛んでいくぅ~~~♪♪

ホーミー歌いそうですよねっ
民族衣装萌えすぎて大変です(笑)

おおおおおおっ決意を感じ取っていただけるなんてありがとうございますっ
意志の強そうな感じに描きたかったのですごく嬉しいですっっ!!

こういう服装は本当に妄想に歯止めがかからずえらいこっちゃですぅううっ^∀^

いけちゃんとてもいいですよ!!なかなかの働き者です☆☆
朝の化粧の時間が大嫌いなびたみんです☆こんばんはっ
もううう絵を描くのは楽しいのに化粧はめんどくさいです←
マスカラがっマスカラがっでもしないという選択肢はないという(笑)
本当にマスカラが一番なされますよねorz

民族衣装萌えますよねーーーー!!もほほほほっ特にアジア系の民族衣装とか下半身に重心がある(というか重たい感じの)寒い地方の衣装が大変大好物ですじゅるり。(妙にピンポイント)

そうなんですよ~~妄想と言うスパイスが入った結果資料とは全然違うものになりますよねっ
あと、複数の資料があると好きなとこ全部入れてどうにもならなくなったりします(笑)
妄想に冒された脳ほど貴重なものってないです☆(きっぱり)

いけちゃんの近況:今日はシェーをさせられています。しばらく遊ばれそうないけちゃん。
だよねだよねっ!!あ、なるほど、鼻の下伸ばし過ぎてたのかっ盲点!!!(笑)

衣装アレンジって楽しいですよねっベースが萌える服だともう妄想ノンストップ
うはうはしてくれてありがとうーーーー!!!!

いけちゃんだったの!?なるほど・・・
うちの「いけちゃん」の顔に望月さんの顔を描かざるをえない・・・←

明日楽しみにしていますっよろしくねっ☆☆
初めまして、黒宮と云います。
もうっ、素敵過ぎてコメントさせて頂きますっ♪尊敬ですっ。

小物や着物の模様などもセンスが良くって、一体何を見つめているんだろう…と思わず想像してしまいました(>ω<)

いけちゃんですか。
なんだか、グリコさんみたいなポーズをとっていますね。

では、お目汚し失礼いたしましたっ。
始めまして!!うわあああ来て下さってありがとうございますっ!!

も、もったいないお言葉をいただき嬉しくて自力で空まで舞いあがれそうです、あわわわ(゜□゜)

小物や着物の柄って考えるのが楽しいですよねっ^∀^
杖が地味に大好きです。もう、それ杖じゃなくて普通の枝じゃない?というぐらいナチュラルな杖がとても好きです!

見つめている先を想像して下さったなんてすごく嬉しいです。
意志を持ってどこかを見つめているみたいな絵が描きたいなぁと思っていたので・・・・!!>∀<

いけちゃんグリコさんのポーズをしています☆
グリコ!はとりあえずやってみるだけでその場が和む素敵ポーズだと信じて疑いません←

コメント本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったですーーーー!!
びたみんさん。どうもです。
私は今、体育祭と文化祭合同の学校行事の準備をしています。当日はすごく楽しみですけど、けっこう遅くまで準備をしているので大変です(汗)
そのため、コメントが遅くなってしまいました!スミマセン!

かっかっこいいい!チベット民族衣装いいですね。びたみんさんのアレンジが素敵です。

新しいお友達って誰だろう?(わくわく)
…グリコ!
ぶはっ すっごくウケました!
いけちゃん大切にされるんだよ。

ではではこのへんで。びたみんさん。いけちゃんを可愛がってあげて下さい(笑)
こんばんは、初めまして!
水聖さんのところのレオン君に惚れてやってきました、桜木と申します。

チベット少年がホント可愛いです!
雪と鳥が世界観を作っていますね、妄想が止まらない……エベレストの擬人化、いいと思います♪
あまりに素敵なので、勝手に脳内ストーリー作っちゃいました(汗)

他にもいくつかイラスト拝見しました。
和風のイラストがものすごく好みでしたっ! もう両目が幸せです><
私はイラストメインではなく小説メインなのですが、
和風キャラが多いくせに、和服が難しくて自キャラが描けない残念な人ですorz

イラストブログではないのですが、
リンクフリーに甘えてこちらからつないでもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしておりますっ!

また遊びに……目の保養に来たいと思います♪
では、失礼しました。
こんばんはっ来て下さって嬉しいですーーーっうわわお忙しい中なのにすみませんっ!!

おおお、体育祭と文化祭!!いいなぁあああっ>∀<
用意している間ってすごく大変だけどなんだかんだ言って仲間とイベントを盛り上げていくのって本当に楽しいですよね~~っ
文化祭はもう一度したい行事の一つです☆☆

わわっそんな謝らないでください!!お時間のある時に暇つぶしにでもよっていただけましたらこれ以上嬉しいことはないです!!
いつも見て下さってコメントも下さって本当に嬉しくて励まされていますっありがとうございます~~っ☆☆

チベット衣装って可愛いですよね~~~っ!!
民族衣装の中でも中国の寒いところらへんが大変好みですじゅるり←


いけちゃんに笑って下さってありがとうございますーーーv
いけちゃんちゃんと可愛がりますね!!触り過ぎて右手もげかけたとかナイショですてへ☆
こんばんはっ!はじめましてーーーっ来て下さってありがとうございますっ!!

わわわレオン君見て下さったのですねっレオン君は元がかっこよすぎるのでもう、自分の絵に絶望しかけましたがそう言って下さってすごく嬉しいです~~~っ

うはっエベレスト擬人化チベット少年でしたっ擬人化挑戦してみようと思ってすぐに断念しちゃいました^^
ま、まさかの脳内ストーリーを・・・・!?
あばばばばありがとうございますひえええっそんな風に言っていただけるなんて幸せですっ
差支えがなければぜひそのストーリーを簡単にでいいので教えていただきた・・・い・・・・ですとか言ってもいいですか!!!
すみません、軽くスルーしていただいて大丈夫です☆

イラスト他にも見ていただいてありがとうございますーーっ
和風っていいですよねっやっぱり日本人だもの日本の心を忘れちゃいかんぜよ!(テンション上昇により混乱)

、すみません・・。嬉しいお言葉をたくさんいただいたのでハイなコメント返信になっていってます・・

和風キャラが多いだなんてなんというごちそうブログじゅるり・・・と、桜木さんのブログにお伺いしました!
かっこよすぎて大変でしたっきゃっ
小説を書ける方は本当に尊敬します。語彙の少ない私にはとてもorz
ま、また遊びに行きたいです・・・


リンクの件ありがとうございます!!大変光栄ですーーーっ
どうぞ繋げるのも切るのも桜木さんの御意志のままに・・・・!!

コメントいただけてすごく嬉しかったですっ
よろしければまた遊びに来て下さい!!

私も小説の続きを読みにまた伺いますっ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。