この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
企画の「聖書の絵」
今度は二人でマタイ7:12という所をそれぞれのイメージで描きました。

上のとんでも素敵な絵がこの企画においての相方さん、あやちゃんの作品
下のは私です。



AYAmatai


狭い道

あやちゃんはアナログ絵師さんです。
素敵すぎて叫びそうになりました・・。
わんちゃん可愛い!!お花綺麗!!

彼女にもらった絵は全部ファイリングして眺めています。
うふふふふふふふ。
by あや
神よ、わたしの心は揺るぎません。
わたしは歌い、調べを奏でます。わたしの栄光よ。詩編108:1

ぴかぴか
弦楽器よ、目を覚ませ。たて琴よ、お前もだ。
わたしは夜明けを目覚めさせよう。詩編108:2


上があやちゃん作、下がわたしのです。
聖句はあやちゃんの続き。

もうね、最初にこのあやちゃんの素敵絵が来た瞬間に途方にくれました。素敵すぎて(笑)
一緒に並べるとか・・orz

一応、あやちゃんの絵とリンクさせたつもりですが、よく見えない・・古代の同じ場所で歌ってます。

いつもコメントや拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいですっっ

追記に拍手レス
続きを読む
>>次のページ
