海老で鯛を釣っちゃいますわたしです!!つつがなきやっ

前回の記事でお祝いという名目のもとブロともの「ゆさな日々」ゆささんに押しつけた絵のお礼にとすすすすすばらしいイラストいただいてしまいました!うばっほうっ

自慢しちゃうんだ!!これですじゃーーーーーん!!
サムネイルですのでクリッククリックぷりーず!!!!
大きな絵でご覧ください!!!!!

BYゆささん


ほああああああどうしましょう。
私の中国語用覚書漫画の登場人物たちを描いてくださったんです!!!

うわはー!!なんてこったっ壮游の凛々しいけれどはじける笑顔とか桜良の無表情だけどノリノリな感じとか妹子のさわやかイケメンな笑顔とかーーーーー!!
みんなの楽しそうな様子がもうたまらんですたまらんです!何これ理想的、理想的な3人。
こんな三人描きたくて描いてるのにこんな風にならない私の漫画

いただいた瞬間うれし過ぎて脳内フリーズし、すぐに保存して一時間ぐらい眺めました。
あああああ好きだなぁこの屈託のない可愛い笑顔大好きだなぁああああああああっそんな笑顔の私のキャラクターを描いていただけるなんて幸せです。

そして文字なしバージョン!
たおやかなおててが見えます!!手がっ綺麗!!!(大興奮)
BYゆささん2

ああああもう大変です。幸せすぎて倒れそうです。

ゆささん本当に本当にありがとうございましたっ!!

もうなんかやたら落ち着きのないメッセージ送っちゃってごめんなさい、あ、わりといつも通りでした・・。


ゆささんの素敵ブログはこちら!→ゆさな日々
望月ちゃんからのいただき物をさらにご紹介☆☆うひひ


私が職場のネット環境の設定に苦しみまくっていたら、望月宅のコンピューター関係におけるスペシャリスト「ワタリ」氏と、目の保養要員「カラス」氏を派遣してくれましたvvvv
watarisan


うおおおおお何これ豪華メンバー!うれしすぎる!ちなみにどちらの二人もこんなに素敵ですがオタクです。フィギュア持ってます。そこが愛おしいです。大好き!
そしてなにげに私がものすごく可愛く描かれています。素晴らしい。ひゃっほーい!
みなさんは私をこんな感じのプリキュー女子に脳内補正していて下さ・・・だめだ!!数名に顔を見られてしまっている!!

おかげで設定も無事終わりました。
実際に電話でカスタマーサポート(笑)して助けてくれた友達にも死ぬほど感謝ーーー!!ありがとうございました。


そしてさらに望月ちゃんに、「恋川春町は基本オトメンでときどきすごく男前になるといいと思ってる!」とか脳内妄想語ったら、我が家の蔦屋一家の恋川春町を男前に描いてくれました!!!
大正春町


きゃあああああああ!!何これかっこいい!!大正ロマン春町かっこいい!!何これかっこいい!!(大事なことなのでニ回言いました)

ほんとにほんとにありがとう!!元気とやる気と萌えをたくさんいただきました。

また今度お絵かきお茶会しようね~~^∀^

つつがなきや!
お友達の望月ちゃんからいただいちゃいました!

拙宅の歴史創作キャラの歌麿と北斎で「おれいも」パロです(笑)
ぼくの上司がry



ぶはっwwwwwちょ、歌麿さんめっちゃ可愛いですっ
北斎のなんか若干あきらめてる感じの目が・・・www
望月ちゃん!ほんとありがとうっ!!

そこで妄想が広がりました。
蔦屋の絵師文筆家4人に「可愛いですね」と言ってみた。

反応↓



kawaiidesune?






ダンディになりたいらしい喜多川歌麿







そして望月ちゃんとこのキャラクター「カラス」様が大好きすぎるので描かせていただきました。

カラス君


な、なんかごめん、もうちょっとこう・・いやなんだろう、がんばったつもりなんです。これでも。
>>次のページ
