ええっと、今晩と明日一日で3枚絵を描かないと間に合わないびたみんですつつがなきや!

なのに、一枚ボツりました☆

うおおおおぅ慌てれば慌てるほどどつぼにはまります???っ

と言う訳でボツになってしまった似顔絵


nigaoe?

某ジャニ●ズ事務所のタレントさん・・の若いころの写真を使って描いてたんですが誰これ状態になってしまったのでモデルさんを変えて描き直します??えらいこっちゃ!
今日寝れるのかしらっ
五黄(ごおう)猫国往来記ののくにぴゆうさんとブロともになっていただきました!!
素敵な小説と可愛い挿絵で構成された人気ブログです!よろしくお願いしますっ


6か月ー
前回描いた従兄弟のお子ちゃん(カテゴリの似顔絵にあります)とはまた別の子です。
どっちも可愛すぎてたまりませんもう!もう可愛い!

私の絵では伝わらない!!歯がゆいです!!

おばちゃんとか絶対呼ばせない気でしたが呼ばれてもいい!ていうか呼んで!どんなんでもいいから早く私を呼ぶんだほら早く。レッツ早く。

この子はまつ毛があり得ないくらい長いです。輪ゴム5本はかかりそうです。

いえ、やってません。それはさすがに。5歳くらいになったらさせてくれるかな。



この絵、従兄弟へのプレゼント用なので親に確認してもらったら
母「似てるけど、帽子とかかぶせてあげた方がバランスよかったんじゃない?」

そう、それ考えたんだけどでもそれじゃあね、
「この可愛いおでこピッカリが描けないじゃない!!」

母「うん。そっか。(引)」
うさみみ

従兄弟の3か月になるお子ちゃん(女の子)の写真があまりにキュートで鼻血が出そうになったので。
再現はできなかった。というか絵に起こしたらものすごく従兄弟(父親)そっくりになってびっくしました。
おもわず絵に「兄ちゃん!」と言ってしまった・・。
うさみみフードは勝手に着せました。だって可愛いかと思ったんだもの。

すっかり親戚内でアイドルです。(私たちの)おじいちゃんはひ孫にメロメロです。笑



追記にいすずさんから頂いたバトンと拍手レスです♪

いつも拍手、コメントありがとうございます!!
続きを読む
>>次のページ
